風俗の為に有給休暇を消化したい僕の体験談

風俗アワー

事務的かなと思ったら最後は気持ち良く発射

この風俗は男と女をつなぐ架け橋がきっかけで見つけた女の子とのプレイの話です。女の子は小柄ですが、すごくプロポーションが良くて腰のクビレもしっかりありました。これは期待できるぞ。そんな事を思いながらシャワールームへ向かいます。バスルームは特筆することは何もなく淡白な感じでササっと終了です。せっかく溜めたお湯にも対面で何となく事務的な感じでしたね。先に出てベッドにて待機しているとタオルを巻いてデリヘル嬢が、それでは宜しくお願いしますと恥ずかしげに頬を紅潮させてベッドイン。しかし、ディープキッスはベロ先チョロチョロですけど、キッスはこれが精一杯なのでしょう。うなじと耳は弱いので舐めないでくださいと宣言されました。これじゃ盛り上がらないのでは、なんて思いながらプレイが続いていきます。それでもおまんこクンニに突入するとようやく、女の子も鳴きはじめて腰をクネクネさせながら感じてました。顏も可愛いのでここでようやくちんこも気合が入って来たので攻守交代です。もう一度ディープキッスしましたがやはり軽めで一蹴されて、女の子からの全身リップからのフェラチオ、シックスナインで、ここで手コキも加わって気持ち良く発射しました。

2回戦は肛門まわりで対戦です

入室するやデリヘル嬢からのにっこりスマイルのあいさつから、コミュニケーションまでとにかく、自然で癒すような笑顔と優しいムードで包みこまれて、つい甘えたくなったので、甘えん坊さんモードでいくことに決めました。服を脱がしてくれて、綺麗に畳んでくれるのに感激して、包みこむように優しく始まる即フェラチオから完全に脱力モードというかリラックスモードですよ。私はドMなのでとことん攻めてもらいまいた。天然爆乳おっぱいは素晴らかったですね。母乳が出るんじゃないかってくらい美味しくて、吸いまくりました。そして舐めごたえ抜群の乳首が感じるみたいで、舐めに舐めまくりました。爆乳おっぱいにうるさい私も無我夢中にかぶりついちゃいましたよ。とりあえずの一発目はパイズリからのバキュームフェラチオで爆発的な発射となりました。根がスケベと感じるほどフェラチオは意外や意外、ハイレベルでかなり気持ち良かったですよ。お時間いっぱいで肛門系よろしくと。やな顔せずにスマイルで応対してくれるあたりが相当にポイント高しです。